Close
Book Your Reservation

新しいお店で新しいヘアスタイル

2015年03月

image1

春の足音が待ち遠しい中西部の3月。キビしい寒さももうすぐ終わりです。

乾燥で傷んでしまった髪、冬の間にいつの間にか伸びてしまった髪を春らしく変えてみませんか?昨年に引き続き,暗めのカラーの短めスタイルが主流です。ストレートの方は質感をやわらかく重く見えすぎないようにゆるくパーマをかけるのもおすすめです。

ヘアカラーは、同じような暗めのカラーですが,昨年はかなり明るかった髪色を暗くしてツヤを出す「ツヤ感がキーワードでしたが,今年はさらに進化して、「ツヤ感+透明感」暗めなのに透けるようなニュアンスがある、‘ちょっと明るめな地毛’っぽいのがこの春の流行です。

また、ミディアムブラウンのちょっと明るめの毛先よりもちょっと暗めに根元を染めるグラデーション染めも今年の注目です。根元や顔周りが少し暗めになると、伸びてもあまり色の差が目立たなくお顔も引き締まって見える効果もあります。

3月初旬ユニヘアーは,おかげさまで新店舗へ移転しました。お気軽に寄って頂ける「シンプルで居心地のよい空間」という基本コンセプトはそのままに、より気持ちよくリラックスできるサロンを目指して生まれ変わりました。

開店以来、カラー剤やパーマ剤などより良いものに変えてきていましたが,今回の移転を前にヘアカラー剤を昨年秋から大幅にリニューアルさせて頂きました。手触りの良さとしっとりとツヤのある白髪もカバーできるカラー剤(日本製)と、仕上がりの手触りがツルツルな透け感のある色味が表現できるカラー剤(日本製)明るめのニュアンスのある色味、流行りの暗髪も透ける感じが表現できるので、同じようなヘアスタイルで,同じようにお手入れしてあるのに「何となくオシャレに見える」という差が出ます。

春に向けてヘアスタイルを変えてみたい方、日本へ帰国される方も帰ると忙しく人に会う機会も多いでしょうから帰国前に美容室に寄ってから帰られたらいかがでしょうか?ユニヘアー新店舗でお待ちしております。

<Uni-hair>

Share This