Close
Book Your Reservation

春のおすすめコスメ

2015年04月

中西部もやっと春の訪れです。外出で人に会う機会が多くなる季節。冬の間カサカサになってしまったお肌のお手入れどうしていますか?

以前このページで紹介させて頂いた自然派コスメ「アルガンフローラ」のアルガン アンチエイジング セラムは美容オイルの代名詞「アルガンオイル」の他に保湿効果や新陳代謝を活発にして、アトピー性皮膚炎、傷などを改善する効果のある,月見草、ローズウッドなどの自然からの有効成分が多く含まれています。乾燥で固く、カサカサになってしまった肌がしっとりモチモチ変わってくるのを実感できます。

その人気のアルガンフローラにフェイシャルケアのクリームが2種類加わりました。

 02Argan & Rose Cream
(アルガンとローズのクリーム)
$35

抗酸化作用、保湿効果、鎮静効果のある植物成分を多く含み、アンチエイジングセラムなどの美容液の後につける事によって、潤いを閉じ込める効果があります。顔色を良くし、しっとりハリのある肌にしてくれます。優しいバラの香りに癒されます。

01Argan & Almond Cream
(アルガンとアーモンドのクリーム)
$35

目の下用クリーム、目の下のくまや小じわを減らし,若々しくしてくれます。スイートアーモンドオイルには、植物の中で最もビタミンEが含まれていて肌を柔らかくする効果があります。粘性がありゆっくりと浸透し作用します。

まずは、冬の乾燥でカサカサになってお肌のコンディションを整えて、春の街にでかけましょう!アルガンフローラの製品のお試しお買い求めはユニヘアーの新店舗まで!!

<Uni-hair>
Share This