Close
Book Your Reservation

春のヘアカラー 2015

2015年05月

ヘアスタイルで春気分に変わります。冬の間に伸びてしまった髪を変えてみませんか?

肩にかかるくらいのミディアムレングスにパーマで動きをつけるスタイルや最近流行の短めスタイルもまだまだ人気です。短めボブも,日本ではパッツン」が新鮮で、肩上のボブもレイヤーやシャギーでなじませるようなボブより「切りっぱなし」みたいな「パッツン」がこれからの流行になりそうです。

とは言え、バッサリ切る勇気がない方や,これからの季節ある程度長さがある方がアレンジしやすいから、と思われている方も多いと思います。そんな時は,ヘアカラーで印象を変えるのはどうでしょうか?

今年の流行は「暗髪」です。黒ではない暗めの落ち着いた髪色が人気で,明るすぎるとツヤが無く見えてしまい、暗すぎると重すぎる印象になってしまうからです。昨年のキーワード「ツヤ感」+今年は「透け感」で、落ち着いたツヤのある色味なのに透けるような透明感を感じるのが「なんとなくおしゃれに見える」ポイントです。

もうひとつ注目は「グラデーションカラー」根元を少し暗めにして、中間~毛先に向かって明るくなっていくように染めるスタイルです。メリットとしては

  1. 新しく伸びてきた髪が目立ちにくい
  2. 白髪が気になり始めた方には,根元の白髪はしっかり染めて、毛先は明るさをキープできる。と言う点です。

ユニヘアーでは、日本の最新のカラー剤を取り入れて、ダメージの少ない、手触りが良く,ツヤ感のあるヘアカラーを提供させて頂いています。

いつもお越し下さっている方の春のイメージチェンジも、お住まいの場所や時間の関係で、ご自宅で普段お染めしている方はきっとダメージを感じている方も多いと思います。この機会に是非ユニヘアーでヘアカラーを試して、みてはいかがでしょうか?今までとは違う自分らしさが発見できるかもしれません。

P4290592

*肩の長さにゆるめのパーマで動きをつけて。自然な感じの落ち着いた明るさ。

*「ツヤ感」と「透け感」を感じる髪色。

*「ツヤ感」と「透け感」を感じる髪色。

*根元暗めで毛先が明るめな「グラデーションカラー」

*根元暗めで毛先が明るめな「グラデーションカラー」

<Uni-hair>

Share This