Close
Book Your Reservation

ジョンマスターオーガニックのヘアケア、スキンケア

日本でも大人気のジョンマスターオーガニックのヘアケアとスキンケア

2016年04月

中西部の冬も終わり春が少しずつ近づいている感じです。比較的あたたかな冬でしたが、それでも暖房の行き届いた家の中では髪の先から体中乾燥で悩まされます.特に日本から来 られたばかりで初めて冬を越された方々には暖冬とはいえ厳しく感じられたでしょうし,空気の乾燥、水質の違い、強い日差しという環境の違いに髪も肌も乾燥 で悲鳴を上げているはずです。

そこでおすすめなのが日本でも大人気のジョンマスターオーガニックのヘアケアとスキンケアです。

– ドライナリッシュメント デフリザー $20(日本価格¥5184)

シャンプー後、2~3滴を手に取り,毛先になじませて乾かすだけで,しっとり柔らかな仕上がりに驚かれると思います。一回り大きなサイズになり新発売となってもこのお値段!日本との価格差を考えたらなおさら使わなくてはもったいないです!

右が新しいサイズ。乾燥やダメージで髪の広がりやパサつきが気になる方にぜひおすすめです。

- ハンドクリーム 各$14 

この春3種類のハンドクリームが仲間入り。バッグに入れて持ち歩きやすいサイズで、手になじむ使い心地はもちろん、癒される植物やフルーツ由来の香りは3種類揃えたくなるほどです。日本未発売なので一足お先にぜひお試しを!

左から、レモン&ジンジャー。中、オレンジ&ローズ。右、ライム&スプルース。しっとりするのにべとつかない使い心地。さわやかですっきりした香りも◎。

- リップカーム 各$6(日本価格¥1620)

大好評のリップクリームにオリジナルのシトラスに加え、3種類の香りが仲間入り。一度使うと他は使えなくなるくらいのしっとりさ。こちらでは$6に対し日本との価格差を考えると気軽に試せるので好みの香りを見つけてみてはいかがでしょうか。

左から、バニラ、ペパーミント、ラズベリー、シトラス。

ジョンマスターオーガニックはアメリカンブランドなので、日本よりお求めやすいお値段です。家族みなさんで安心して使えます。日本でも大人気で価格差があるのでお土産にされても喜ばれると思います。ユニヘアーはジョンマスターオーガニックの正規代理店です。

Share This