Close
Book Your Reservation

夏のヘアケア <シャンプーでケア>

2015年08月

中西部の一番いい季節,アウトドアで過ごす時間が長い分、紫外線やプール、海水などの髪へのダメージも避けられません。対策としては髪用のUVケアで日焼けを防ぐか,簡単に帽子で防ぐ方法がありますが,なかなか完璧には防ぎきれません。長時間外にいて日に焼けたかな?と思ったら,シャンプーで頭皮の汗や汚れを落として優しく髪を洗い、保湿力のあるトリートメントをして潤いを補給して下さい。そこで、オススメの新発売になったシャンプーを2種類紹介します。(日本製美容室専売品)

02

ミルボン プラーミア クリアスパフォームシャンプー
(炭酸シャンプー)

$31

頭皮の炭酸シャンプー、週に1~2回のスペシャル頭皮ケアで、分子量の小さい浸透コラーゲン配合の細かい泡状のシャンプーが有効成分を頭皮に浸透させて潤いを補修して健康で美しい髪が成長しやすい頭皮環境に整えます。きめ細かい泡状のシャンプーを手に取って,ゆっくりと頭皮に浸透させるようにかるくマッサージをするように洗って下さい.優しい炭酸の刺激で爽快感も体感できます。

01

ミルボン プラーミア ヘアセラムシャンプー
(美容液シャンプー)

$26

特徴は髪の外的ダメージや加齢によって失われてしまう髪の主成分タンパク質を「大豆再生テクノロジー」成分が髪の傷みの補修し,再生する効果が期待できるというものです。抗酸化作用、皮脂を抑制する成分、育毛効果のある成分が素の髪のコンディションを整えてまとまりの良い髪質に導きます。

日本の夏のように湿度が高いとまとまる髪もまとまりませんが、こちらで乾燥や日焼けのダメージ、加齢による髪のパサつきでまとまりにくいのならばシャンプーやトリートメントの基本的なお手入れで変わる事もあります。気になる方は是非お試しを!ユニヘアーでは髪質に合わせて日本製やジョンマスターのオーガニックシャンプーをそろえておりますのでシャンプーのご相談もユニヘアーへ。

 <Uni-hair>
Share This